<ニューカレドニアの海>


男女は全く違う



男女のお話を書いて行こうと思うのですが、


世界中で男女の話に付いて、


色々な本も出ていますし、


調査もされていますが、



とにかく 男女は全く違うんだ、、と


そこから認識して欲しいと思います。




とは言え、いつも書いていますが、


あくまでも一般論で、それに当てはまらない、、


全然違う、、 私は男っぽい、 自分は女っぽい、、など


またゲイやレスビアンなど 今時とても複雑なので、


あくまでも 大きく見て、、と 言う感じで書きたいと思います。




今回のタイトルの


男女は全く違う、、ですが、


男女共に、相手に良かれ、、 相手の為に、、


大事な人だからこそ、、 と思って


言った言葉、行った行為が、


男女共に、相手にとっては逆効果になる、、って事。





男性同士、女性同士なら問題無いので


それを 男女でやってしまっては、


大きな間違いとなるって事。




くれぐれも肝に銘じて欲しいのです。



詳しくは徐々に書きますが、


徐々に書く、、ってぐらい、沢山あります。  汗




そんな男女が夫婦として


仲良く一生同じ屋根の下で


生活して行かなくてはならない、、って事は


本当に大変な事ですね。



それも お国が違えば、余計ですものね。。。




それではこのお話、続けますね。




続きも聞きたいわ、、って方、

是非 クリックを宜しくお願いします。




にほんブログ村



海外生活・情報 ブログランキングへ