のーーーんびり(o^^o) | 仙台・泉区 care☆baby ママとベビーのHappy Timeのお手伝い

のーーーんびり(o^^o)

昨日8時半に駅に着いた娘ちゃん達

今日明日は部活もお休みで、朝ものんびり起きて(私も^^;)まったりの日曜日です(o^^o)

山のような洗濯をして、干す所がないので半分は明日(笑)




昨日、娘ちゃんが帰りのバスから家族のグループで、こんなLINEをくれました(o^^o)

{37672AF6-4307-4160-94A3-653D03B68D5A:01}


パパと2人で感動してしまった(笑)
親バカ(笑)

おばあちゃんにもメールしたみたいで、おばあちゃんも喜んでました(o^^o)

お友達からも沢山のLINEやメールで応援してもらってたので、返信に忙しそうです(o^^o)

今日はこのままのんびり過ごしまーす!

あっ!食料がないので買い物は行かなくては(>_<)

明日からまたお弁当ですから!