先日、最近大活躍のMBSアナカラオケ斉藤さんラブラブ


ついに私のブログ解禁になりました音譜



CARE梅田店

・・・ん・・・?


もしや、斉藤さんの後ろに何やら・・・目汗



そうです!


はいど~んっ!!


CARE梅田店
大先輩、吉竹アナでございまする~叫びラブラブ


これは、奇跡の2ショットですアップ



あと、何やら今度のよゐこ部はケッコウな感じ


だと、お伺いしましたので皆さん是非観てくださいグー






CARE梅田店
最後にみんなで・・・って


ピンボケっす、吉竹さんっ叫びあせる



お詫びのしるしにイイモノ貰いました。



CARE梅田店
クッキングパパだそうです・・・



CARE梅田店
ヒロさん、大迫力です・・・パンダ



もひとつおまけに、我が家のそっくりさん
CARE梅田店
社長の後頭部の図・・・


・・・おっさんみたい・・・


私に添い寝してくれてます。やさしいおっさんだこと・・・




吉竹さん、斉藤さんまたお待ちしておりま~すチョキ