夜食 | リンパ&腸マッサージでココロと身体のデトックス

リンパ&腸マッサージでココロと身体のデトックス

摂津市にある女性専用のリンパサロン・フェイシャル・リンパ・リンパケア

寝る前に
“お腹空いたな~”
“お腹空いてたら寝られへんし・・・” んー 

など感じる方多いのではないでしょうか?


私は ちょくちょくそんな感じで、食べたら太るからあかんと思いつつ、

つい食べてしまい
“あ~あ、食べてもた”と後悔することがあります。


夜食とは寝る3時間以内に摂る食事で、できれば水以外摂らないほうが良いです。
ですがお腹が空くと寝れなくなることもありますよね?


そんなときおススメの食品がアミノ酸が含まれている
バナナ、しじみの味噌汁、豆乳です。


アミノ酸は睡眠を深め朝の目覚めもスッキリさせててくれる食品だそうです。

ど~しても お腹が空いた時はお試しください。