イッシ〜プライベート入院3日目w | イッシ~のブログ

イッシ~のブログ

ケアハウス・デイサービスセンター向日葵の栄養士が食の楽しさをお届けします。

昨日手術が午後無事終わりましたおねがい

今日は午後から、職場のモッチーとおねえちゃまが来てくれて〜チューラブラブ


お尻に優しいクッションに手作りカバーまで笑い泣き造ってくれてラブ感謝しておりますお願い

ベリー仲間のマリさんも合流w


この2人は、お菓子食べに来ただけか?滝汗
食べるだけ食べて帰って行きましたw

夜はyouが寝に来たポーン?(笑)
術後2日目ですが、もう元気で〜す爆笑
向日葵の入居者さんも、ブログ毎回見てくれてるので、他の見てない入居者さんにも元気だって〜ってお伝え下さいチュー

早く帰りたぁ〜いゲラゲラあせる