♡SNH48♡ | 東京 青山 表参道 美容室 CARE AOYAMA (ケア アオヤマ) 坂本香菜のブログ☆

東京 青山 表参道 美容室 CARE AOYAMA (ケア アオヤマ) 坂本香菜のブログ☆

CARE青山店 スタイリスト 坂本香菜のブログです。


SNH48のめんばーが

メンテナンスの為

CAREに来てくれました。

photo:01






チェンスーを

担当させて頂きました。





photo:02



photo:03





トリートメントでツヤツヤにして

毛先を整えました。



チェンスーは

日本語がとっても上手くて

とっても可愛いです。



photo:04




ファンの方にもらった

テディベアを大切に

持ち歩いてました。




私もテディベアの似合う

女子になりたいす。



また

遊びに来て下さいね。


photo:05



iPhoneからの投稿