SNH48ご来店☆ | CAREAOYAMA ケア アオヤマ 青山 表参道 美容院 美容室
みなさんこんばんわ、早めの登場の青森出身青山ですかお

今日は暖かいですね~、暖かい日は朝もシャキッと起床!!


て感じにもならずダラダラ一時間くらい過ごしてしまいました。


それでも今日は早く起きなければ行けません!!

なぜかって?


今日はわざわざ上海からSNH48のメンバーがご来店するからです(*'∀`*)v


そこはミーハーですキャハハ


いざご来店されるとみんないい子です!!

また日本語話せないなりの片言がまた可愛らしいぺこ

もちろんこちらも必死のジェスチャーで応戦ですパンチ!


なぜか回りから笑い声が聞こえるのはおいておきます(°∀°)b


こうして触れていると応援したいきもちになってきますね。妹みたいな!

頑張れSNH48泣

最後にみんなでパシャリ




明日は週末沢山のご来店お待ちしてます。


青山でした上げ上げ
 



Android携帯からの投稿