少数派なのかな? | 太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

普通のリーマン(但し太め)が書く日記?

目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中

私はソース派です。

この話って、色々なところで突然話題になったりしませんか?
過去に友達とか同僚とかと語り合ってみた感じだと、やはり日本人は醤油派が多いような印象だった。
「ソース派なんだけど」というと、「まじ?」みたいな反応が多いんだよねガーン

うーん。。。。おいしいんだけどな。。。。

似たような話題で「ご飯にそのままかけるとしたら?」というのもあるよね。
これだと正直「どっちもおいしい」ってことになるのだけど、目玉焼きだとくっきりとソースの勝ちグッド!
だってさ~、目玉焼きって洋食じゃん!? としたら、やっぱ、ソースでしょべーっだ!

醤油派の皆様、すいません。。。。あくまでも個人的な好みなのでご容赦くださいましね。