2010 Donruss Elite Extra Edition 開封2BOX | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

先日、2010 Donruss Elite Extra Edition を2BOX開封しました。


当初は1BOXの予定だったのですが、調子に乗り2BOX開けてしまいました。。。


このEEEは、ライセンスの関係でPANINI社としてはこれが最後の発売になるようですね。

ベケットベースボール3月号には、BestOtherProductに選ばれていますし、とても残念です。


オートがざくざく出るので好きなんですけどね。。。。。



さて早速結果ですが、オートをまとめてどーんと紹介します。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-donruss-hot2
2010 Donruss Elite Extra Edition HOTBOX!!


ご覧の通り、右上のレデを含めてオートが10枚!

1ケースに4つ入っているとと言われた、HOTBOXでした。


質より量という私にしては嬉しい結果です。


この中で当たり!?なのが、

下段左から3枚目の2010年のドラフトでレンジャースから1巡指名のMikeOlt選手と

その左横の、2011年MLBTOP50Prospectの27位にランキングされたMattMoore選手でしょう。


続いて2BOX目。。。


こちらもオートをドーンと!!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-donruss-hot1
2010 Donruss Elite Extra Edition HOTBOX!!


上の写真と同じではないですよ。。。。。。。。


なんと、2BOX続けてHOTBOX(10オート、レデ2枚)に当たりました!


メンバー的には小粒な選手が多い中、

2010年ドラフト1巡目は上段左から4枚目の、Justin o' Connerだけでした。。。。。


しかし、、、自宅に帰り早速レデを登録してみると、


1枚目が


Autographed Rookies #102

Christian Colon ***/432


2枚目が


Elite Series Autographs #8

Manny Machado **/25


2枚とも2010年のドラフト1巡指名!

最近のプロスペクトを収集している私としては、1枚は欲しかったMannyMachadoが引けたので、2BOXチャレンジして良かったです。


さて、このEEEで発売当初話題になった、NBA殿堂入り選手、マジックジョンソンのオートですが、以前このブログで紹介したように私も1枚所持しています。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-swagerty

この光栄にも!?間違えてオートを貼られている選手の本当のオートが見たく、こんなカードを購入しました。


こちらです




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-swagerty-usa
2008 USA SET Jordan Swagerty Auto


バランスの良いオートを書きますね。


2010年度のドラフトにてカージナルスから2巡目(全体75位)で指名され、成績は、クラスAのショートシーズンに参加して、4試合0勝1敗、防御率.360


まだまだこれから、という感じですが、今回の件で一躍有名になったと思うので頑張ってほしいです!


私も応援します!