1月5日〜1月11日に投稿したなう | カルディア Vo.GAB Official Blog『我』


ほんじつはおーさか。よろしくおねがいします。声と拳待ってる。
1/5 12:58

おーさか。新年一発目。じゃにす。ありがとうございました。大セッションもはちゃめちゃやらかしたった気がする。ふふふ。
1/5 23:26

ほんじつはときお暗黒合同インスト。三本立て。自分は二本立て。よろしくお願いします。
1/9 13:04

ほんじつは暗黒ツアーふぁいなる。ときお。よろしくお願いします。
1/10 14:51

あ。言い忘れてた。全力で行くから。全力で宜しく。温いのは許さんから。アツいのを期待している。
1/10 16:44

ときお。暗黒ツアーふぁいなる。ありがとうございました。乱入しまくりで楽しかった楽しかった。しゅーくりーむおいしかったね。
1/10 23:04