GAコレクション
Amebaでブログを始めよう!

買い換えようか・・・

どうもお久しぶりです。GAです。今まで何故更新できなかったかと言うとパソコンが壊れてしまいました。今もあまり調子が良くないのでまた更新止まるかも・・・

今は、プロジェクトレヴォリューションというカードゲームにはまっています。ライトノベルなどのキャラクターのゲームなんですがすごく面白いです!クリスマスには、新しいデッキも発売されるので楽しみです!新しい弾では、ハルヒも出ます!

ビルダー日記1

こんばんは。GAです。今日は、GCBの事について書きます。友達と対戦したんですが、


相手の編成は、ビグザム×2パイは、STバーニーとガルマでした。


こっちの編成は、ジョニー、ジョニゲル、試作ビー、バックラーシールド、カスタムは、オプスラに

アプⅢ、ロイ、教コンでした。


対戦の方は、ビグザムにアプの攻撃が防がれてゲルも落とされて負けました。


2戦目は、アプを下げてゲルの格闘で削ってその後すぐ防御にして粘ってなんとか局地的勝利でした。


やっぱビームバリアは、きついですね。

行事続きかよ!

お久しぶりです。やっと文化祭が終わったと思ったら今度は、合唱会ですOTLデジモンは、近くにある所がないので月1回いけるかどうかであまりできてません。今は、ガンダムカードビルダーをやってます。今は、まだジオンの少尉ですができるだけがんばろうと思います。これからは、ガンダム系の更新もして行こうと思います。