春ですね | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは! お久しぶりです。
今日は陽ざしは暖かそうなのに、風が強くて外に出ると寒い1日でした。

いろいろご心配おかけしましたが、一番大きな心配事はほぼなくなって、ようやく少し落ち着いてきました。
…というより、今の状況を私自身が受け入れられて、慣れてきたという方が合っているかもしれませんが。(^^;

一時は3人のことも思い出す余裕すらない状況でしたが、また少し気になってきた…というのは良い兆候かな、と自分で思っています。


"3days" 見てます?
残念ながら私は毎回見るのは無理なので、写真を見たり、ほんの少し動画をみたりはしてますが、ストーリーはわかってません。
ゆっくり見れるようになった時にDVDかTV(しますよね?)で見ようと思っています。

ユチョン頑張ってますねー。今回はアクションもすごいみたいですが、けがは大丈夫なのかなあ…。無理して後々にひびくようなことがなければいいのですが。。

それにしても、本当にすっかり俳優さんですね。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありです。(^^;

ドラマの中では厳しい表情ばかりなのに、撮影現場でのユチョンの写真は楽しそうな表情ばかりで、なんだかほっこりします。いいお仕事できてるってことですよね。^^






ジェジュンもドラマ決まったんですね。
なんだかまた辛そうな役じゃないですか?TT
母(←勝手に母気分)としてはドラマの中でも幸せにしていてほしいんだけどなあ…。
でも、それじゃドラマにならないか。(笑)

明後日、ジェジュンは他の歌手さんたちと一緒にコンサートなんですね。
写真だけでも見たいな。楽しみです。



そのあとは今度こそJYJのアルバム!ですよね。
これが一番待ち遠しいです。



そして… リクエストもいただいてたので。
最近のうちの子、TATSUくんです。来月で1歳。まだまだやんちゃですが、ずいぶん大きくなりました。



横顔がまた可愛いんです。ほのぼの


この子もかなーり過保護に育ててます。←懲りてない…(^^;




ではまた! ハート