きゃ~~~~~~~~~! | o○*.。cardaのブログ。.*○o
昨日の予想通り年甲斐もなく「きゃ~~~~~~!!!」(≧▽≦) 

ということで、今日は〇hikorinさん風タイトルになりました。(笑)

昨日の「金髪はあまり…」発言も完全に取り消します!\(^_^)/
FaceBookの写真はもっと大きいですよ!

FaceBookに公開されたアルバムイメージドキドキ かっこよすぎる!


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



そして、ついさっきのツイ


kimjaejoong @bornfreeonekiss
어떤 앨범이 탄생할까÷
どんなアルバムが誕生するか÷


こっちはかわい~~ラブラブ

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


最後の「÷」はどゆこと??  なぞかけかしら??
本当にアルバムが待ち遠しいです!!





ジュンスの日本での練習風景も公開されてます。
素顔のジュンス、大好きです。^^  真剣な表情がかっこいい。



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


台風も問題なくて本当によかったですね~!
今日もジュンスも参加される方も幸せな時間をすごせることでしょうね。^^






昨日ジュンスが5人時代の歌を歌ったこと。なんだか大騒ぎでしたね。
私はそんな特別なこととは受け取らなかったのですが。

昨日行かれた方から昨日コメントでもいただきましたが、口ずさんだだけなんですよね。
ジュンスにしてみたら、ひたちなかで3人でSBUを歌ったのと同じノリじゃないかと。。
サイン会でジェジュンがHUGを歌ったこともありましたよね。

ユチョンは車の中では5人時代の日本の極を聴いてるってひたちなかで言いましたし、ユチョンとジュンスがHUGを歌ってるのを、Cjesのイ・ジェウンさんがツイられたこともありました。

3人をずっとよく見てきた者にしてみると、彼らが5人時代のことをとても大切にしているのは、とっくの昔から十分わかっていること。

むしろ普段よく見てない方が「歌った!」って騒いでいるように思えてなりません。

それをいかにも自分の手柄のように得意げにツイっている人と、それを崇める信じられない人達…。




わ~、
せっかくの指摘なジェジュンとジュンスの素敵な話題だったのに、ぐちってしまってすみません!!


とにかく明日までジュンスも参加される方もファティンです!三 (/ ^^)/