”ONLY ONE" MAKING映像 &ミュージカルアワード | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~!


”ONLY ONE" MAKING映像もう見ました!?

JYJ3人が集まれば、いつでも笑いがいっぱい!!




本当に笑顔がいっぱいで、見てる方も幸せな気分になれますね~7にこにこ

やっぱりジュンスがかわいすぎる笑

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
credit:DCさま




私にはスタジアムで何気なくうまそうにヒールキックしてるユチョンと、全力でボール追いかけてるジュンちゃんがツボでした。
らしいですよね~(*^▽^*)

深い意味はないんですけど、五線紙の歌詞を思い出しましたわ。^^




そして! 
ジュンちゃん、ミュージカルアワード4年連続人気スター賞おめでとう~ビックリマーク


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ジュンスはすっかり常連になりましたね。
そりゃあそうか、去年主演男優賞までもらったんですものね!

本当におめでとう!!





明日からいよいよシアコンですね!
台風が心配ですね。。

行かれる皆様、どうかお気をつけて、行ってきてください。