ジェジュンがフルソロアルバム発売!! | o○*.。cardaのブログ。.*○o
朝からなんて嬉しいニュースでしょう~ ビックリマークアップ


10月にジェジュンがフルアルバム発売!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆



待ってました! オフィシャルFBにもでましたから間違いないです!

JYJのアルバムが出る嬉しさが200%としたら199.5%m(__)m訂正195%くらいうれしい~!!

あ、これけちつけてるんじゃありません。正直な気持ちなんです。
気を悪くされた方がいらしたらごめんなさいね。


国内外でツアーもするよね!?
できれば日本にも、できれば関西にも、私の行ける日に来てほしい~ ←自己中


でもしばらくこのアルバムを楽しみに生きていけます。(^^ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


JYJキム·ジェジュン、 10月、初のオリジナルソロ発表"甘いロック誕生"

韓国経済TV原文記事送信2013-09-23 10:15

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


グループJYJのメンバーキム·ジェジュンが初のソロ正規アルバムで来月カムバックする。


キム·ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメント関係者は"キム·ジェジュンが10月末、初のソロ正規1集を発売する。今年1月にミニアルバムを発売してリペクアルバムまで総20万枚完売記録を立てたキム·ジェジュンは7つの都市、アジアツアーを成功させた。これの最初の正規アルバムに対する期待がより一層大きい "と明らかにした。

続いて、 "ミニアルバムを通じてロッカーキム·ジェジュンの姿を垣間見ることができた場合は正規1集は、ボーカリストとしてのキム·ジェジュンに会うことができるだろう"とし、 "多様な魅力を見せるアルバムになるだろう"と自信を見せた。

先に発売されたキム·ジェジュンのミニアルバムは、国内はもちろん、アジアをはじめ、アメリカやヨーロッパでも大きな愛を受けた。タイトル曲'マイン( MINE ) "は、中国のウェタイM / Vチャートで3200万ビューを超えており、日本のiTunesチャートでは、 2013年に韓国歌手としては初めて、iTunesチャート1位に上がったことがある。

また、 6月に横浜で開かれた単独公演はスタンディングと視野制限席を含めて4万5000席を完売し、事前受付時期は、 4倍の12万人以上のファンが殺到し、日本での熱い人気を立証している。

関係者は"ミニアルバム発売後ソロキム·ジェジュンの関心がより一層高まった。今回の正規アルバムは、ロッカーキム·ジェジュンを愛してくれたすべてのファンにもう一つの特別な贈り物になるだろう。 "キム·ジェジュンは、連日曲作業と録音に邁進中である。今回のアルバムは興味深く、甘い、より普及したロック·アルバムになるだろう。アルバム発売後のツアーで国内外のファンたちに会う予定だ "と伝えた。 (写真=シジェスエンターテイメント)

韓国経済TVチェ·ミンジ記者

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ユチョンもきっといつか…と心の中で期待してます。ユチョペンとしては。(^^ゞ