(追記)シアコンチケット | o○*.。cardaのブログ。.*○o
※シアコンチケットの件はコメント欄を見てくださいね。
 まず、この記事内の青字の部分も見てください。m(__)m

(追記)
名古屋はまだなんとかなりそうですが、横アリは探している方ばかりです。
もし譲っていただける方がおられましたら、コメント欄でなくメールでも構いませんのでご連絡ください。m(__)m

cardas111@yahoo.co.jp




こんばんは~!

今日はジュンスのソロコンの当選発表でしたね。申し込まれた方おいかがでしたか?

私は横浜1日だけ申し込んでいたのですが、落選でした。。
でも、今回は母のこともありそもそも迷っていたので、落選したことで今回は行くなと行くことかなと踏ん切りがつきました。(^^;



ツイッターなどでチケット情報のやりとり真っ最中ですね。

もうかなり出遅れてるのと、明日は平日なのであまりお役に立てませんが、よろしければこの記事のコメント欄を使ってください。


探しておられる方、譲りたい方、もしいらっしゃいましたら、すみませんがコメント欄かメッセでやり取りしてください。

成立したらメールアドレスの交換が必要になると思います。
その場合には、お二人とも私のヤフーアドレス(cardas111@yahoo.co.jp)にメールを頂ければ、私から相手の方にメールアドレスをお伝えします。ご自分のアメーバID、相手の方のIDを忘れずにお知らせください。


その他何かあるときにも私にメールいただければと思います。


ジュンスの歌を聴きたい方がみんなにチケットが渡りますように。。