BLACK LABEL vol.4 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~星

BLACK LABEL No.4が出るそうです。もう4回目なんですねー。
サポートのための募金をした人に募金終了後にプレゼントっていう形のようです。

5人時代から韓国ではファンサイトとは持ちつ持たれつ(?)感がありましたが、ここにきてCjesは方針も明確にされてるし、たしかに本来肖像権の問題もありますので、最近ファンサイトグッズはご紹介してなかったんですけど。。 これはやっぱりほしいなーと思ってます。

詳細はこちらです。http://the.parkyuchun.kr/











我が家のたっちゃん、まだ2週間ですが、ずいぶん大きくなったような気がします。


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



さりげなく、買ってきてもらったコピコジクッションが嬉しくて、自慢したかったんだったりして。(;^_^A

私の部屋のソファーがお気に入りで、いつもひとしきりいたずらした後、私の前でちんまり寝ます。

ほんと、かわいいです。えへ