こんばんは~^^ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
メールの件ではご迷惑&ご心配おかけしました。m(_ _ )m
いろいろ変更しましたので、もう大丈夫かなと思うのですが、気を付けないといけないなと改めて思いました。


今日もweiboではユチョン、LINEではジュンちゃん、更新ありましたね。


この週末~ゴルフ~楽しかった!


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ユチョンは相変わらずゴルフですね~。
健康的でいいけど、終わったあとのビール飲みすぎないように。(笑)
おいしいのよね~、あれが。^^ビール


ジュンスはレコーディングかな?


ちょっと疲れたけど、気分の良い一日だった~! ^^


$o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定




ちょっと前だけど、ジムでのジェジュン。

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ジェジュンは何してもかっこいいな。かお


3人とも姿を見せてくれてうれしいです。^^




今ちょっと体力的にバテテます。(;^_^A
体調が悪いから仕事がたまるのか、仕事がたまって夜遅いから体調が悪いのか??

今日は思い切って早寝してみます。おやすみ☆