twitterとかweiboとか | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~^^

かな~り出遅れてますが、ジェジュンtwitter



ユチョンの誕生日楽しかった^^愛する僕の弟☆



ジェジュン、ありがとう~^^


で、みんな思ったと思うんですけど、ユチョン、ポコちゃんみたい~^^
ポコちゃんより、ホッペつやつや~笑
健康そうでなによりデス。(*^▽^*)

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o


昨日から?中国のweiboにJYJのアカウントができたそうで、動画や写真、立て続けにアップされてますね。

JYJcomeon  http://weibo.com/JYJComeon  

ついていけてませんが、とりあえず動画と写真を少し です。
weibo、昔登録してたんですが、忘れてしまいました。(;^_^A


o○*.。cardaのブログ。.*○o
o○*.。cardaのブログ。.*○o
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



ツイッター、LINE、weiboと少しでもファンと交流しようっていう気持ちのあらわれですね。
ありがとう~。中国ペンちゃんたち、よろこんでるよね。^^




BODA日本版、ユチョンの表紙!いいですね~。またポチってしまいましたわ~(笑)

BODA日本版 vol.5(開運帖2013年06月号増刊)/イースト・プレス

¥880 Amazon.co.jp

ジェジュンの横アリ応援号でもある。^^ 

$o○*.。cardaのブログ。.*○o