ジェジュンTwitter &LINE | o○*.。cardaのブログ。.*○o

こんばんは!星


LINEにジェジュンのソロコンのこと、更新ありましたね。


[オフィシャル]
日本のファン達のために毎日毎日どんな思い出を作るか、どんな意味のある曲を聞かせるか悩んでいるキム・ジェジュンの今回の横浜公演! これから公開される一つ一つのヒントに耳を傾けてみてください!!! ^^ みなさんの想像、それ以上が目の前で繰り広げられます! ご存知ですよね? アーティスト キム・ジェジュンが最も重要だと考える舞台は、真心、最善、疎通だということ! ご期待ください!!!



「真心、最善、疎通」Wハート  


ジェジュンだもんね。ほのぼの


そして、ジェジュン本人からは日本語ツイでドレスコードに関する課題が出されました。(笑)


6月のFan Meeting&LIVEの皆のファションconceptは"Rock"!!!
期待してますよ(≧∇≦)

皆でドレスコードを合わせよー*\(^o^)/*

기대된다구~~~~~☆  




o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



私は結局今回は諦めましたので、課題の対象外。よかった~!(笑)
対象内でもどうしようもありませんでしたが。(;^_^A

対象者の方は、今から真剣に取り組まないと間に合いませんよ~笑

なんだか一ますますソロコンが楽しみになりましたね~!  行けなくてもうれしい。ニコニコ






そして後回しでごめんね。
ジュンスは7月の2集をだすんですね~!



10:50 JYJ(JP) 7月! XIAの2集アルバム! ご期待ください!! ㅋㅋ


10:54 JYJ(JP) 今、寝てるのかな..? 僕と地球の反対側にいるけどLINE友達のまさに君! 君達! 君達もみんなみんな聞いてるんでしょ? ^^
アンニョン~~~~~~~!



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



ジュンスも少し前までふっくらしてたのに、少しの間にシャープになりましたね~。
ユチョンとは好対照。ハハッ・・


ジュンスはエリザベートは8月からだそうです。
7月は予定あり? まあ、ソロアルバム発売だけど、TVにでるわけではないですもんね。。


きっとJYJアルバムのレコーディングだ!と、完全に自分の希望で考えてます。ハハッ・・


次の発表は、絶対にユチョンもしくはJYJだよね!?(^人^)