TonyMoly インドネシアFBより | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~! 暑いです。。晴れ

昨日は久しぶりに結婚式にお呼ばれだったんです。
で、少しアルコールも入っていたこともあって、帰ってからまだ5月だというのにエアコン入れてしまいました。(;^_^A
こんなんじゃ、先が思いやられます。

インドネシアのTonyMolyのFBに新しい写真がアップされていました。

https://www.facebook.com/TonyMolyIndonesia


日本のTonyMolyもそろそろJYJでお願いしたいものです。ぶー


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



昨日は中華料理で、フカヒレの姿煮とおつくり風や紅白の燕の巣やすっぽんなどなど。
本当においしかったけど、ゼラチン質も多かったし、完全にカロリーオーバー。叫び

今週はカロリー控えめにしなくちゃ…。TT