ユチョンLINE~&M-LIMITED | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~晴れ

昨日更新しそびれました。(;^_^A ユチョンがLINEにでてきてくれて、うれしいです。^^

ユチョンは連日のゴルフ。 今はまってるのかな??


今回の写真をみると、それほどまるくないよね?笑




o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

一生懸命打ってます~!^^
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


僕は、最近、朝型人間!!

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


兄さん~~~楽しかったよん~~^^


BOOMさんですねー。^^

ユチョンが朝型ってほんとかな?(笑) 







JAPANオフィシャルの会員ページにファンウィークに向けての動画がアップされていますもで、まだ見てない方は是非~^^  もう~めちゃめちゃかわいいほのぼの 癒されました。 1枚だけキャプ。

特にジュンス~。ラブラブ なんか最近ますます素でかわいいわ~えへ

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ファンウィークの3次募集はじまりましたねー。今年は椅子席で、空調も配慮するっていうし、行きたいところですが6月が無理。TT 7月末ならいいのにな。。






そして一昨日撮影してたM-LIMITEDの写真が公開されましたね~音譜

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



今は暑くてとても買う気になれませんね。(^▽^;)