ジュンス 天命OST発売 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~!
今日までOST歌ってるって知りませんでした。

どんなバラードなのか楽しみです~。^^

それにしてもタイトルは「バカの胸」でいいの?????  訳間違いでしょうか!?(;^_^A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キム·ジュンス'天命' OST'バカの胸'の熱い反応...15日オンライン公開


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


[クッキー芸能] JYJキム·ジュンスが歌ったKBS水木ドラマ'天命' OSTに視聴者たちが熱く反応した。

去る8日午後放送された'人'にはキム·ジュンスが熱唱した'バカの胸'が電波に乗った。このOSTは、第7話放送から使用される予定だったが、ウォン(イ·ドンウク)とダイン(ソン·ジヒョ)の愛線が予想よりも早く形成されたため、早くドラマで使用された。

このOSTが電波に乗った直後、ポータルサイトには'天命OST "がリアルタイム検索語上位にランクされて視聴者たちの高い関心を受けた。このような関心に力づけられて'天命'も放送5回ぶりに水木ドラマ視聴率1位に上がった。

キム·ジュンスは"視聴者に主人公たちの切ない心がよく伝達されることを願って悲しく切ない歌詞を声に込めた"と明らかにした。

ドラマ関係者は"キム·ジュンスは歌唱力の王らしく切ない愛の物語を豊かな感性で表現した"としながら"OSTのおかげで、視聴者が主人公の物語に没頭することができ、ドラマ上昇にも役立つものと考えている"と伝えた。

一方、キム·ジュンスが歌った天命OST "バカの胸'は来る15日正午インターネット音楽サイトを通じて公開される予定だ。

国民日報クッキーニュースオデソンインターン記者

worldswithin@kukimedia.co.kr


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆