NII ファンミ  | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~

今ファンミやってるところかなー。
始まる前の写真記事がたくさん出てます。^^

3人ともおやすみ中らしく、ちょっとゆるい感じがいいですよね。笑


未設定未設定未設定未設定未設定未設定
未設定

未設定未設定未設定未設定未設定未設定


ユチョン、髪のびましたね~。いい感じ  今日はユチョンがピンクなのね~。^^

ジェジュンの足、十分細いユチョンとジュンスよりはるかにほそい…。 もうちょっと太って~><


とりあえず、仲良し3人の姿がみれて満足~。(*^ー^)

なんかこもTシャツ、かわいく思えてきた。。
さすがに息子はきてくれそうにないな。笑  私が家で着るかな~。^^