(記事)JYJ、GIVEファンイベント進行...収益金全額寄付 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


JYJ、GIVEファンイベント進行...収益金全額寄付

テレビデイリー原文記事送信2013-04-1911:07

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


[テレビデイリーキムジンギョン記者]
グループJYJのNII夏広告画報​​が公開された。

19日に公開された画像の中のJYJは、夏の雰囲気が漂う青い背景をバックにして、甘いポップカラーの様々なスタイルを披露した。

"僕たち前夜徹夜撮影しました"という言葉が面目を失うように、JYJはこれまで以上に良いコンディションで撮影を開始した。

撮影中JYJのメンバーたちは、子供たちのように撮影の小道具として用意された軽自動車に乗って相互に調整をしたり、ローラーボードに乗っていたずらをする姿を見せた。

また、シュートが入るとフォトグラファーが必要とする楽しい表情、ジェスチャーをとるなど、日常を見るように自然なポーズで撮影現場の雰囲気を暖かくした。

一方、NIIは来る29日午後6時、ソウル三星コエックスオーディトリアムホールでJYJと一緒にGIVEファンイベントを進行する。 GIVEファンイベントの収益は、NIIとJYJの名前でグッドネイバーズに寄付される。

[テレビデイリーキムジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供= NII]


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回はCOEXなんですね~! 結構人数は入れそう。^^

TV Dailyさんの写真記事のタイトルがけっさくでした。

”JYJ NII夏画報 いたずらっ子 ”小学生フォース”



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



たしかに。笑  ジュンスに至っては、いたって自然。(^▽^;)



今回はトニモリさんもかわいい系かな?^^

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定