NII Summer | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~星

今日は三宅島でまた大きな地震がありましたね。。お近くの皆様、大丈夫でしたか?
昨日はイランでもありましたし、続きますね。><
気をつけて…というより、少しでも備えるしかないですね。。



NIIの夏の写真が公開されました! ファンイベントもあるそうです。
4月29日ってもうすぐですね! 運試しにいかがでしょう?^^

すみません。どこでどうすれば…ってよく調べてません。m(_ _ )m いくつかあるのかな?

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


最初は3人には似合わない~と思ったNIIですが、すっかり馴染んでますね。かお
見慣れただけでしょうか?(^▽^;)

それにしても、このキャラクターは何ですか~はてなマーク
  私には理解不能のセンスです。(;^_^A

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ユチョンとジュンスはふっくらツヤツヤ元気そうですね~笑
ジェジュンも元気そうだけど、もうちょっと太ってほしいな。^^




そうそう、オフィシャルのコンサートグッズ? 全国のTSUTAYAでも買えるんですねー。
昨日オフィシャルページみたら、買わなきゃと思っていたマグネットがなくなってたんで、慌ててYepなんとかっていうところで買ったのに。

マウスパッドの写真が好きで、使えないけど買おうか思案中です。^^

これが好き~ハート
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ユチョンだけスニーカー(笑)