リハビリ中~(;^_^A | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~!

別に入学したわけでも転校したわけでもないんですが、息子の環境が少し変わったのでなんとなく心配で落ち着かず。(・・;)

その上、車の前輪タイヤ2本がパンクするという信じられないアクシデントがあったりで、こういうときはじっとしているに限る…!と思っておとなしくしてました。( ̄ー ̄)


トニモリのFacebookのサイン会の写真。
3人とも元気かな? 疲れがとれてるといいのですが。

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定




そして昨日の夕方、LINEの更新に癒されました~ほのぼの

 

”僕達は元気だよ!! 最近、とても幸せです~~みんなも幸せだよね? 僕達みんな、幸せになりましょう~~”

”みんな、仲良くしようね。”




は~い。^^

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定





o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定





↑ みんなやってるよね?笑