ジェジュン南京ソロコン映像&写真 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
韓タメDailyさん、無料登録すると昨日のジェジュンの南京ソロコン映像45分見れますよ~!
メールアドレスの登録だけです。

http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=136530257525736008


ファンミの様子と、ミニコンサートの3曲、しっかり収録してくれていました。^^


今週土曜日は台湾ですよね。。
まだ席とれる…。飛行機もある…。なんて調べてみる私は病気ですね。TT
でも今テンション変だし、あのジェジュンの歌声をまた聴きたい…と思うと、もうちょっとでポチポチしそうでした。いろいろ考えて、なんとか思い留まりましたけど。(_ _。)


たくさん記事もでているので、写真だけおかりしました。
南京でもきれい!かわいい!かっこいい!!(≧▽≦)

※ちょっと追加しました。


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

ドキドキドキドキドキドキ
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

らぶらぶ
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定