東京ドーム写真(2) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
前の記事のつづきです。^^
今度は一人ずつの写真。 あとで追加するかもです。

3人の幸せそうな笑顔が観れて、よかった!
「僕たちはもう大丈夫!」っていうジェジュンの言葉が聴けてうれしかった。
「さよならは似合わない」もね。^^

「3人だけはもうこれからずっと一緒にいくから、信じてほしいです。」いつも正直に気持ちを話してくれるユチョンの言葉が聴けてよかった。

ジュンスは「日本でもっと活動する」って! 期待してるね!




この笑顔がみることができて幸せでした~!ハート

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定未設定未設定未設定

未設定



それにしてもね。 あの長さでもユチョンは毎日髪型替えるのね。笑