ユチョンの新曲♪ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~!

またまたうれしい知らせが!(≧▽≦)
どんな曲かな?? あ~楽しみしぎます!!

もう明日ですね!ヽ(゚◇゚ )ノ  足が地についてません。(笑)



ところで、メール送ったのに返事がないという方、おられませんでしょうか?
その場合、迷惑メールに紛れて見逃してしまっています。
もしおられましたら、すみませんがもう一度ご連絡ください。m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



パク·ユチョン、東京ドーム公演で新曲"彼女と春を歩く"を発表

パク·ユチョン"ファンへの感謝 蘇生する春のときめきを込めた歌"


o○*.。cardaのブログ。.*○o


▲パク·ユチョンの東京ドーム公演で新曲びっくり発表
ⓒシジェスエンターテインメント


パク·ユチョンが4月2日から3日間開かれるJYJ日本ドーム公演(2013 JYJ Concert in Tokyo dome - The return of the JYJ)でびっくり新曲を公開する。

1日シジェスエンターテイメントは"パク·ユチョンが今回の公演を通じて自作曲を公開する予定だ。昨年と今年、それぞれのソロアルバムを発売したメンバーたちと違い、パク·ユチョンはドラマの活動のためにソロアルバムをお目見えず今回のドーム公演でファンたちのための曲をびっくり発表することを決めた。今回の公演を期待する多くのファンに良い贈り物になるだろう"と話した。

新曲のタイトルは"彼女と春を歩く"でブリットポップジャンルで愛を始めた男のときめく感情を慎重に表現してドキドキする想像をする内容の歌詞を入れた。

パク·ユチョンは"本当に久しぶりに日本のファンとドームで会った。長い待ちの間、悲しみもあったが、結局は笑って会い再開することができるときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節蘇生する春を迎えるときめく感じで歌詞とメロディーを作った"と所感を明らかにした。

一方、JYJの日本ドーム公演(2013 JYJ Concert in Tokyo dome - The return of the JYJ)は明日(2日)から3日間、東京ドームで開かれる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



帰ったら準備しなきゃ…!

・チケット引換券
・さいふ
・新幹線チケット
・イコカ/ピタパ
・スマホと充電器
・赤とピンクのペンラ
・双眼鏡

必須はこれでいいですよね。大事なもの抜けてたら教えてください。


次の更新はもしかしたらもう東京かも…!