こんばんは~^^ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
久しぶりに出てきました。(笑)
悲惨な状況からは今日ようやく抜け出せました。ため息
あとはそのおかげでたまってる通常業務を今日かたずければ、平常運転に戻れそうです。^^

もうとっくに見ておられるでしょうけど、ドームに向けての練習風景~
今回も生バンドはいるんですねー
いよいよって感じ。カウントダウンスタートですねっ


未設定未設定



そしてなんと

Dr.JINの日本放送決定したんですね~!!
DATVさん、ありがとー。がんばってくれたのかな? (私は見れませんが。ハハッ・・

M-POSTさんのお知らせ こちら  http://mpost.tv/2013/03/jyjdrjin-20135datv.html


でもちょっと疑問。日本放送できない理由が原作者の方の作品への考え方だったから、もう日本放送は無理と思ってましたが、やっぱり本当の理由は○×※★!!だったってことですね?
そうじゃなきゃ、このタイミングで決まりませんよね。。

ともあれ、すべていい方向と、素直に喜びます。^^

では~、今日もう一晩がんばります。きゃー・ピンクマ