JYJライブビューイング | o○*.。cardaのブログ。.*○o
いやいや、本当にうれしいですね。次々にやってくれます。

会場に行けないファンのこと、ちゃんと考えてくれてますね。^^


4月4日、最終日のコンサートを、同時に映画館で!

プレオーダーは明日の18時からですよ~。チケット やはり e+さんみたいです。

劇場リスト、予約HPなど詳細まこちらです。↓

http://jyj-live.com/lv.html








o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定




本当は2日は夜行バスで帰って、4日会社を午後早退してギリギリに入って、無理やり日帰りしようかなと考えていたのですが、4日は諦めたんです。(笑)

快速で隣の駅の映画館でやってくれるので行けそうです。うれしいな。(*^▽^*)


チケット取れれば…ですけど、これも。。(;^_^A