チケット閉めますね~m(_ _ )m | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~!星


昨日今日とFC先行チケットのお取次ぎさせていただきましたが、これで閉めさせていただきます。
今回は成約率がすごく高くて、うれしいです。不動産屋さんみたいですね。(笑)

あまりに一度にたくさんの方とやり取りしたので、いろいろ失礼があったのはないかと思います。
もしや途中ですっかりとんでしまった場合もあるのでは…と不安です。
そもそも、そそっかしいところに、かなり混乱してたので、いろいろお許しくださいね。m(_ _ )m

ざっと見てみたら、昨日今日の着信、送信メール合わせて350、+メッセで400くらいでした。(爆)


それと、昨日今日にいただいたコメントですが、譲ります、譲ってくださいという内容のメールは公開していません。ご了承ください。m(_ _ )m

コメントはすべて拝見しています。ありがとうございます。
ですが、この3日間にいただいた分へのお返事は時間的にできそうにありません。
申し訳ありません。><



待ちに待った日本でのコンサート、みんなで盛り上げて、楽しみましょう!





も~~~、人が忙しくしてるのに、昨日、今日とLINEの更新のせいで、スマホがブーブーなってうるさいったら!!(笑)

”誰のせいでこんなに忙しいかわかってる!?? みんながどーーーしてもあなたたちに会いたいためよ!!”

と、スマホに向かってつぶやきながら、ひたすらメールしてました。


忙しくて更新できなかったけど、ユチョンがLINEに来てくれて、うれしかったですね!



今日のマネさんの結婚式でのチャジャッタ。ユチョン~ しゃべってないでまじめに歌いなさい~笑



listenxiahさま




明日からはしばらくおとなしく仕事します。勤

あっ、でも明日ファミマへチケットとりに行かなきゃ!!! 忘れたら大変!!!

では、おやすみなさい。にげる