FM YOKOHAMA&きのうのジェジュン | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~星


私の仕事はいつが忙しいとか基本的にはないんですけど、やはり3月は年度末で毎年忙しいんです。
それに加えて、安部さん(友達のようにあせる)の経済対策の一貫で企業に対する大型助成金(100億らしい…)が先日国会を通ったおかげで、とんでもなく面倒な仕事が舞い込んできて泣きそうです。ㅜㅜ
申請して5千万とれと。ㅜㅜ 締切3月21日って、時間なさすぎ…。ㅜㅜ
個人的には確定申告もあるし。ㅜㅜ

というわけで(要は言い訳してたわけです。(;^_^A)、特に20日まで、ちょっと更新途絶え気味になるかもですが、元気は元気ですので、心配しないでくださいね。

ライブのチケットでも忙しいころなのに>< がんばります。




昨日FM YOKOHAMAでJYJ特集って放送があったそうですね!
中でコンサートのお知らせも。


そりゃ、そうですね!今回のコンサートは
「主催:TOKYO FM / FMヨコハマ  企画:キョードー横浜 / HYS  制作:シービーエージェント」 
最初に心配で調べましたが、どこも実績のある会社でほっとしました。何様~ですが。(;^_^A

動画お借りしました。ついにこんな日が来たんですね!
東京ドームの予定表にも、もう「JYJ」出てますよ。^^


ありがとうございます。m(_ _ )m


LINEにもきたユニセフからもらったJYJ人形。(笑) ちゃーんと今の髪型なのがいいですね。にこにこ


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



そして、昨日のジェジュンも素敵でした~ラブラブ
少年のような出で立ちが似合ってましたね~。そしてまた美しい…。ため息

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



今日はほとんどネット見てなかったんですが、え?LINEでジェジュンがどうしたって!??状態です。ついていってません。 すみません!(;^_^A