ジェジュンサイン会2日目 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
夜中にすみませんあせる

サイン会2日目のジェジュン、体調は悪かったみたいなのに、優しい笑顔、うれしそうな笑顔です。


ピンク、似合うな~ラブラブ

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
以上congさまツイッターよりお借りしました。

あと、ニュース写真です。
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定




congさんの写真は言うまでもなくですが、今回IsuueDAYLYさん、Newsenさんの写真もSPORTKOREAさんの写真も(記事写真なのに:失礼…)素敵ですね!

もしやカメラマンさん、ジェジュペンさんですか?それとも撮ってるうちにファンになっちゃったとか!?



ドームではone kissとMINEを生バンドでうたってくれるそう!やったー
セトリももう決まってるって音譜




最後に、キム・ヨナちゃん、アイスショーでジェジュンの”Only Love”を使ったみたいです。出たばかりなのにね。^^


すみません!ファン作成のものだそうです。はやとちりでした。m(_ _ )m