いろいろ~ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~!

ジェジュンのリパケ、またまた好調のようですね!
CD待てずないので、ダウンロードしました。^^

最近のジェジュンはますますセクシーで、歌を聴いているだけでもドキドキします~。(〃∇〃)


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定




アップしそびれていた動画3つまとめて~(;^_^A
動画アップ、ありがとうございます。m(_ _ )m


大統領就任式 NHK BS1の放送
全てを解説と字幕つきで放送してくれたんですねー! これみて感激しました。





ジェジュン 香港ソロコン挨拶





ジェジュン 上海ソロコン挨拶




いつものようじジュンス、ユチョンも登場しますね。(笑)

ところで、3月の香港、上海にくわえて、4月6日に南京って出てました!
6日って!? 直行ですか!??





NIIのジェジュン。えへ こんなプレゼント、ほしいですね。笑


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



いろいろごちゃごちゃですみません。あせる