何がいいかなあヾ(@°▽°@)ノ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
まずは…о(ж>▽<)y ☆

紅白出場おめでとう!! クラッカー

何を歌うのかな?

普通に考えれば 「Stand By U」だろうけど、去年の「どう君」とおんなじ路線だからなあ…。・

バシッと「呪文」で決めてほしいけど、紅白には刺激強すぎ?

carda的には「Bolero」でもいいな。
まさか「STW」はないよねえ?

あっ、もしかして「BREAK OUT!」初披露ってのもあるかも!!


どれにしても、フルコーラスでお願いしたいですビックリマーク

「Stand By U]だったら、ぜーったい、ユノさまの ”だから今こ~して…音譜 ”
チャミさまの ”これ以上、せつなさをだっきしめて~音譜はずしてほしくないですビックリマーク


ところで!
ベストヒット歌謡祭のグランプリ、トンにあげてほしいです!

こ~んな彼らが見たいし!!

$東方神起! cardaのブログ 

ひとり1回の投票らしいです。でも2回目も受け付けてくれたんだけど、無効になるのかな?
cardaは明日、会社の同僚のPCからも仕事のふりして投票するつもりべーっだ! +7票くらいかな…。

こちら です! 

普通に考えれば、EXILEさんのニ連覇かなあ…。


あと日テレさんの「ベストアーティスト2009」って12月15日から4時間生放送だって!
これの投票、若干面倒なんですけど、 こちら です。
これも出てほしいなあ!


それから、FNS歌謡祭では何歌ってほしいかなあ…とかいろいろ考えてると忙しくって!叫び

とにかく、今日もうれしいお知らせで幸せです ニコニコ