うれしい♪♪ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ベストヒット歌謡祭、FNS歌謡祭出演決定クラッカー 改めまして…やったねビックリマーク


実は今日は朝から思いっきりどんよりしてたんです。
きのう、知りたくないニュースを目にしてしまったうえに…

ビギステもう聴かれましたか?
今日も先週と同じ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人だったんですね。
いつもは5人で収録なのに、ユノとチャンミンが来ていない…!

3人はなんだかんだ言い訳(?)して、最後は

「ユノとチャンミンはドラマの撮影でどうしても今日は来れない。」

え~、おかしいよお!

「そのかわり、来週から2回続けてユノとチャンミンの2人でお送りします。」

そんなの、全然うれしくないし!
変なところで、公平にしてくれなくていいよぉ! スクランブルドな絡みが聴きたいんです!
うぅぅぅぅぅぅ… ついにそこまでするかSME!!

これでFNS歌謡祭がまだ決まってなかったら、今日はもう浮上できないな…と思ってました。



FNS歌謡祭の方は、昨日菊池Pさまのブログに「今日の13時発表、少し早まるかも」ってあったので、今日は朝から気が気じゃなくて…。

でも今日は子供の授業参観で、しかも微妙な時間の11:30からの授業だったんです。
気になって、バッグの中のi phoneでフジテレビのHPにアクセスして時々チェックしてました。
授業はほとんど参観してません。 ごめん、息子よ(^▽^;)

結局13時に発表されましたね!

$東方神起! cardaのブログ 


これが目に飛び込んできたときは、思わずガッツポーズしましたグッド!


しかも、ベストヒット歌謡祭まで!! 

もうビギステのことなんか吹っ飛びましたアップ

フジテレビさま、読売テレビさま、エイベさま、ご尽力いただいた皆様ありがとうございます!!

苦虫つぶしたような顔で仕方なくだったにしても、一応許可したSMEにもほんのちょっとだけ感謝。


そうそう、ベストヒット歌謡祭は投票でグランプリをきめるんだそうです。東方神起にグランプリを!!
こちらで一人1回、11月25日までです!


今日は素直に喜ぶことに専念しますニコニコ
最近はなかよし5人の写真を見るのもちょっと切なかったのですが、今日は大丈夫ビックリマーク


東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 


調子にのって貼りすぎ!?(^_^;)

MAMAは今やってる? 3人はもう出たのかなあ? 
ユチョンのヘアースタイル、どうなってるか気になる…!(^o^;)