抗議文 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
DNBN様にアップされている カシオペアさん達のSM社に対する抗議文です。

同じファンとして彼女たちの叫びを知りたいと思って読みました。
和訳しましたので、読んでみようと思われる方は読んでみてくださいね。

短時間で書きなぐった感じだし、意訳したところもありますので、間違っている部分があるかもしれません。
鵜呑みにしないでくださいね m(_ _ )m 

原文を見るときは こちら にとんで、11/18の「The truth about TVXQ's Concert in Shenzhen」という記事をみてください。



TVXQ 深センコンサートの真実

1.TVXQ 中国深センコンサート?

9月にWEBに突然「TVXQ深センコンサート」のポスターが現れ、多くのファンは困惑しました。
なぜなら、深センコンサートはMIROTIC CONCERT TOURのもともとの予定にはなかったからです。


2.深センコンサートキャンセル

11/2にSM社は3人に対し、12日までに合流するかどうかの返答要求を行い、12日までに3人からの返答がなかったために、深センコンサートはキャンセルせざるを得ないと主張しました。
SMは深センコンサートのキャンセルをTVXQの責任であると公言したのです。


3.しかし、真実は…

3人のメンバーは7月からSM社と裁判で争っていますが、3人は深センコンサートの契約を開示してくれれば、深センコンサートを行う意思があることを明言していました。 (これサイン入りの書類みました)

しかし、SM社は3人の要望を無視し、契約書を開示せず、一方的に深センコンサートをキャンセルしました。


4.SM社の不正なチケット販売

最近、私たちはSM社が中国政府芸能省の許可を取る前にチケットを販売していたことを知りました。

SM社は通常コンサートの3か月前に中国政府の許可を取ります。
たとえば、7月11日の北京コンサートの許可は4月9日に得ています。

東方神起! cardaのブログ 


ところが、深センコンサートの許可が下りたのは 「10月28日」です。

東方神起! cardaのブログ 


しかし、中国政府の許可をまだ取っていない9月に、すでにチケットを販売していたのです。

東方神起! cardaのブログ 


このようなことをしていいのでしょうか! 信じられません!



結論として、私たちは以下の内容を確信するに至りました。

1.SM社は深センコンサートの予定をTVXQメンバーの評判を下落させるために設定した。
 (SMは、いずれにしてもキャンセルするつもりだった”虚構のコンサート”を、その問題のすべてをTVXQメンバーの責任にするために利用した。)

2.SM社はシンセンコンサートに行くことを計画していたファンの金銭的ダメージについて、全く考慮しなかった。(SMにとって重要でなかった。)
(膨大な数のファンがTVXQに会いに行こうとしていたことを私たちは知っています。)

3.SM社は、中国政府が非常に厳しいことを知っているにも関わらず、(コンサート開催に関する)中国政府の管理当局を完全に無視した。
(もし今回のことで何か問題が生じていれば、中国政府は韓国アーティストのコンサートを禁止することすらできたでしょう。また、韓国の芸能文化の評判をい著しくおとしめることになったでしょう。)



本日、私たちはSM社に対し、このようなばかげた行為をやめるように要求します。

  このような混乱を生じさせたのはあなたたちです。
  TVXQメンバーの責任にするのはやめなさい。
  被害者のようにふるまうのはやめなさい。

また、私たちは深センコンサートの件に関し、即時に謝罪すること、そして損害賠償することを要求します。

私たちはTVXQを信じ、ずっとTVXQを応援します。


Always keep the faith!