あせった(゜д゜;) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
今日は会社でヒジョーにヤバイ事件があったんですあせる

cardaはマジあせりましたが、まあ、笑い話と思って聞いてくださいませ(;^_^A



パソコンのデスクトップ画面は、本当はユンジェのラブラブサジンにしたいところなんですが、
持ち歩いて会社でも使ってるし、子供も目にすることがあるから、いくら私でも実際にはできなくて…

せめてもと思い、自分のアカウント画像、ログイン画面や、スタートメニューで出てくる小さい写真ですけど、それをこれにしてたんですね。  (名前は本名入ってるんで画像上で変えてます)


$東方神起! cardaのブログ 






わかりました?

一応気を使って、暗くして、彩度を下げて、コントラストも弱くしてあるんですけど…




元の写真はこれです(〃∇〃)




$東方神起! cardaのブログ 




こんな小さいし、一瞬しかでてこないし、誰も気がつかないと思ってたんですよー。

ところが今日、隣の席の一緒に仕事してる女性が、私が出社してPC立ち上げるときにわざわざ寄ってきたんですね。
で、ログイン画面でこの写真がでてきて、私がまずいと思ってあせってパスワードいれようとした時、

「〇〇さ~ん。前から一回聞こうと思ってたんですけど、この写真、誰なんですか~はてなマーク」 

って!!!(°Д°;≡°Д°;)


うそっビックリマーク  気付かれてた!!



もー、むっちゃくちゃあせって、

「あ…( ̄Д ̄;; これね…汗
 ずーっと前に見て、大好きだった映画のポスター…だったかな。 ずっと前からだから、わすれちゃった…あせる



ってごまかしたんだけど、ウソバレバレ。 

だって、最近PC替えたところなの、彼女知ってるもんね(><;)


ばれたかなー、変態だってこと…あせる

たぶん誰だかはわかってないと思う。単にカップルの写真だと思ってるかな…あせる







バレたからと言ってすぐ替えるのもよけいに不自然かとも思いましたが、やっぱり替えました。これに!


$東方神起! cardaのブログ 






元の写真はこれですドキドキ ミロコンの Lovely Yuchunラブラブ!

$東方神起! cardaのブログ 


これだったら、花束と白い花瓶にみえるでしょ? どうでしょう?

ごめんねユチョナ~ドキドキ  花瓶にしちゃって…(*^.^*)



あ…、でも今度はユンジェだったり、ユチョナだったり、分裂症気味なのがここでばれてしまいましたか…。
これはすでにばれてますね…(^o^;)