円満の秘訣 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ホントにヒスジャパ4は突っ込みどころがいっぱいで、楽しませていただいてますv(^-^)v

今回はMOOLOG対決シリーズのユンジェご夫妻と子供たち~音譜



いきなりですけど、ユノさまの二の腕と手にドキドキしちゃうドキドキ  
この腕で抱きしめられたらたまらないよー(///∇//) ね、そうでしょ、ジェジュたんラブラブ!

東方神起! cardaのブログ 


こんな時でもしっかり雰囲気だしてるユンジェご夫妻ラブラブ ユノさまの視線がいいね。
それにしても MOOLOG対決シリーズのジェジュたん、すっごくきれいだね。
なんていうかなあ、これを…。髪の毛1本まで計算しつくされた彫刻のような完璧な美しさっていうか…(*´Д`)=з

東方神起! cardaのブログ 


ここでも子供たち3人、夫婦とは全然雰囲気違います( ´艸`)。 チャミさまの表情、サイコービックリマーク
ユチョナは得意の高速指ピロピロ攻撃してます!

東方神起! cardaのブログ 


最初のゲーム、ジェンガはジュンちゃんの負け。
こういう時のジュンちゃんの笑顔って、”少年の笑顔”だよね! 好きだなあ(*^o^*)

東方神起! cardaのブログ 


で、残りの2つのゲームは、ユノさまとジェジュたんが仲良くドベタ争いしてたね! 
これはジジ抜きの最後、これ引いて、ジェジュたんがあがっちゃうんだよね。

東方神起! cardaのブログ 


トランプは運だけど、このミニカーレースは腕だよねえ。
やっぱりこういうゲームものは、父と母は子供たちには勝てませんか…( ´艸`) それでいいんですにひひ
またまた2人でドベ争い。 仲よく並んでミニカーレース! 車 いいですねーラブラブ

東方神起! cardaのブログ 


やさしいユノさまはちゃ~んとジェジュたんを勝たせてあげたんだよね。 えっ、違う? 実はドンくさいだけ?(・∀・)

$東方神起! cardaのブログ 


結局2回もシッペの罰ゲームをされちゃうユノさま(´_`。)
ジュンちゃんとユチョナは加減してそうに見えたけど、チャミさまは違ったね叫び 不敵な笑み、さすがですビックリマーク

東方神起! cardaのブログ 


ジェジュたんはというと…、フェイント多すぎ! 好きな人にちょっとでも絡んでいたい小学生みたいよビックリマーク
でもユノさまも結構うれしそうね…( ´艸`)   もう 勝手にふたりでじゃれててください!
結局、本当にシッペしたのは13回目でした。 (ヒマ人なんで数えました(^o^;))
あんまり痛そうじゃなかったね。 

東方神起! cardaのブログ 


やっぱり最後のチャミさまのが効いたよねえ。 突っ伏して痛がるユノさまショック!
2回目だもんね。さすがにかわいそうかも(・・;) 後ろの鏡に映ってるジェジュたんもチェック~!

東方神起! cardaのブログ 


そんなユノさまを見て、笑ってるジェジュたんの表情が何ともいえません(〃∇〃)
ちょっと目もとを紅潮させて、お花みたいな乙女な表情…(*v.v)
きっと後でユノさまをなぐさめてあげたんでしょうねラブラブ

$東方神起! cardaのブログ 



いやー、でもユノさまはさすがですビックリマーク

長たるもの、締めるべき時には締め、決めるべき時には決めるけど、
こういうお遊びのときには、ちゃ~んと子供たちに花を持たせる!!


これこそが、家族円満、グループ円満の秘訣ですよねビックリマーク


ユノさまは、理想の父、理想のリーダー!('-^*)/グッド!

実はドンくさいだけじゃないの…?(^o^;)



あとでちゃーんと優しくなぐさめてくれるステキな奥様もいるしねラブラブ




さ~て、そろそろオルアバ3に戻ろうかな。 まだ全部見てないんですあせる