Shelter | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは!


なんでも気がつくのが遅いcardaですので、今日はものすごーーーーーーーーい、今更ネタなんですけど許してね(;^_^A

「今ごろ何ゆーてんねん!」「とっくにそう思ってた!」って方、たっくさんいると思いますので。m(_ _ )m




雑誌「CDでーた」のキティ兄弟の記事なんですけどね。

昨日雑誌整理してて、はじめて読んだんです。だってあの頃いっぱいあって…




新曲「Shelter」が「隠れ家」って言う意味だっていう話題から…


J:ジェジュたんY:ユチョナ、 I:インタビュアーの方 です。



Y:僕にはシェルターないな~。ジェジュンは?

J:僕はありますよ!

Y:ホントに!? ホント? どこ?

J:言ったら隠れ家じゃなくなっちゃうじゃ~ん(笑)

Y:どこどこ? どこどこ? どこ?


I:…… 太鼓か ……(笑)

Y:太鼓(笑)。どこ、どこん~?

J:ダメ! 教えないぃ~音譜

Y:教えて! どっこぉ?(身を乗り出す)! ほんっとに知りたい!
  どこどこ? どこどこ?
  あとでメールで教えて! メールする!






ユチョナ~、ホントにわからなかったのはてなマーク




知ってるくせにシラー






決まってますよねえニコニコ







ジェジュたんの隠れ家と言えば、ここしかないですねラブラブ








ユノさまの腕のなかドキドキ

東方神起! cardaのブログ $東方神起! cardaのブログ 





















あまりにもわかりやすいオチですみません(;´▽`A``





唯一読ませていただいてるユンジェの長編連載小説があるんですけど、その中にふたりがふたりだけの時間を持つために部屋を借りてるっていう設定があったんですね。

思わずそれを思い出しちゃって(;^_^A


そんなステキなシチュ、あったらいいのになあラブラブ




実際にはムリですよねえ。すぐ見つかっちゃうよね。




正直、ジェジュたんの真意も気になるなあ…。

80%は「ユノさまの腕の中」って信じてるけどね。(*^.^*)