Purple Line | o○*.。cardaのブログ。.*○o
韓国のサイトに、こんなときだから少しでも笑ってくださいって、Purple Lineの写真がたくさんアップされてました。

なんだかおもしろそうなんだけど、写真中の韓国語は翻訳機にかからなくてわかりましぇん(-з-)

でもま、一部お借りしてとりあえず並べてみました!


改めて、Purple Line っていい歌だねビックリマーク




疑心暗鬼にとらわれて 身動きひとつ取れないときもある
$東方神起! cardaのブログ 

試練が襲うたびに心が制御不能になってしまうけど 逃げないさ
東方神起! cardaのブログ 

僕が成長してゆくための糧だと自分に言い聞かせながら乗り越えてゆけ Right now!
東方神起! cardaのブログ 

Purple line, let me set up my world! 
$東方神起! cardaのブログ 

誰も歩いたことない this way
東方神起! cardaのブログ 

希望を抱いて見つめ続けている
東方神起! cardaのブログ 

夢を抱いて 生き方を探し続けている
東方神起! cardaのブログ 

未来を見つめ続けている
東方神起! cardaのブログ 

自分らしくMy progression 強い気持ちを持って 
東方神起! cardaのブログ 

願いこめて my prpgression けしてあきらめないで
東方神起! cardaのブログ 

けしてあきらめないで 勝ち遂げてみせる
東方神起! cardaのブログ 

真実の Purple line 
東方神起! cardaのブログ 


ファイティン!! TVXQ 

東方神起! cardaのブログ