Yuchun's Voice  | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは! 

どちらかというとユンジェにかたよったブログになっていますけど、実はユチョン溺愛のcardaです!

ステキなユチョナを見ながら、ユチョナの歌声をいっぱい聴ける大好きな動画があるんです。

ユチョペンさんなら知ってる方多いかな。

見たことない方は、ユチョペンさんじゃなくてもぜひビックリマーク

ステキですから~ラブラブ!


東方神起の曲のユチョンのパートだけを集めてくださってます。

これは「Yuchun's Voice 1」ですけど、2、3、4、extra1、extra2」とあるんです。
cardaは全部ダウンロードさせてもらって、時々見ています




これは同じ作者の方が最近アップしてくださったもの。
「Shelter」を聴きながら、ステキなユチョンに会えますニコニコ


snowmick64さま、いつもありがとうございます!




でー、トンの曲のユチョンのパートの中から、好きなのを5つ選べと言われたら、どれかな~?って考えてみました。
だれもそんなこと言わない?(;´▽`A``
 
お時間ある方だけ、つきあってやってください(^o^;)


カラオケ 第5位: 約束 
 片方づつで聴くearphone 同じリズムが流れfeel so right 音譜

カラオケ 第4位: Love in the Ice  
 抱きしめた心が 氷のようにそっと溶け出す 音譜

カラオケ 第3位: COLORS ~Melody and Harmony~  
 重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい いつもいつまでも 音譜

カラオケ 第2位: My Destiny
 今たちあがり動き出す You know that I'm still waiting for you. 音譜

そして…!

カラオケ 第1位: 忘れないで 
 君に触れた夜 壊れてしまうほどに 漂う香りにまた想いが募る ベイビ 音譜


その他にも

ウィーアー!の ポケットにロマン! とか、

Sky の イェ!(最初のセリフの最後)とか、

Survivour の例のパートとか、

Tea for Two
の例のパートとか、

Begin とか五線紙 とか Love Bye Love とかはぜーんぶ好きだしきりがな~いビックリマーク


完全に自己満足に陥ってしまいました。叫び

失礼いたしましたあせる