ドキドキしたよ(^o^;) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ヒスジャパ4の2009年元旦の映像のユノさまの挙動ですけど…

初めて見たときは思わずドキドキしてしまいました。目


年末年始の超ハードスケジュールが終了して、ほっとしているところ。

ジェジュたんに視線を送ったあと、少しずつジェジュたんに近づいていくユノさま(〃∇〃)


東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 







思いっきり期待しちゃったよ~(。・ε・。)  バックハグラブラブ

$東方神起! cardaのブログ 





そのつもりだったんだよねビックリマーク

途中でカメラが回っていることに気がついて、仕方なく後ろを通り過ぎるふりをしたのねはてなマーク

そうでしょ!?  いや、じぇ~ったいそうだ!! にひひ



PS.ジェジュたん、最後のサジン、おなか見えてるよ~(・∀・)
  それとユノさま、そろそろ新しいバックハグのサジンが欲しいデスビックリマーク
  よろしくラブラブ お願いします。m(u_u)m