ふたりっきりのときは甘える人 (〃∇〃) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ヒスジャパ4の 分散プロモのユノさま。

いつものユノさまと違います。完全に変身してます。ビックリマーク

(ちょっと長いです。m(_ _ )m )




プロモーション出発前。この時はまだしっかり「リーダーユノ」の顔ですね。
東方神起! cardaのブログ 

ジェジュたんとチャミさまが入れ替わり、ジェジュたんの背中に手を添えるユノさま。 なんとかまだ大丈夫(・∀・) 
東方神起! cardaのブログ 

ジェジュたんと肩寄せ合って、手をもみもみ。 ん? ちょっと表情に変化が…!?
東方神起! cardaのブログ 

そして、とうとう!!
”リーダー:ユノさま”から
”ジェジュたんと二人っきりのときにはしっかり甘えるユノさま”
変身してしまいましたね~にひひ


うしろのジェジュたんもちょっと意味深なビミョーな表情。いいですね…。
ユノさまぁ、お顔が光ってて、ちょっとス〇ベオヤジはいってませんかぁ!?
$東方神起! cardaのブログ 


このあとは、もうすっかり「リーダー」消えてます。 ここにいるのはジェジュたんと二人でいる時の甘えん坊のユノさまだけドキドキ( ´艸`)   普段は見れない表情ですよね~ビックリマーク
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 

あまりにハイテンションなダンナ様に戸惑いながらも調子を合せる嫁ジェジュたん。 けなげです(〃∇〃)ラブラブ
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 




やっと、わかりましたビックリマーク



結局、ユノさまは、オルアバ3のカップルトークで自分で言っていた
「ジェジュンに合うのは、ふたりっきりでいる時は甘える人」
がユノさま自身だってことを証明してくれたわけですね。( ´艸`)




で、ジェジたんはこう言ってましたよね。
「ユノは本当はすごく可愛くて、やんちゃで、子供みたいなところがある」
「その様子をビデオに収めて皆さんに見せたいくらいだ。」
ラブラブ って。


東方神起! cardaのブログ 


これって実は
「僕と二人っきりでいる時は、ユノはとっても可愛くて、やんちゃで、甘えん坊なんだよドキドキ  僕だけが知ってるユノなんだラブラブ

っていう、要はおのろけだったのね~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あ~ ありがとございま~すラブラブ!


すえながく、お幸せにね!!ラブラブ