東方神起スペシャル再放送 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
去年の11月に放送された ミュージックジャパン「東方神起スペシャル」 再放送されるそうです。

11月18日(水)26:35~27:25 総合テレビ

      夜中の2:35ってことですね。

こちらで紹介されてます。  EYES BLOG
今日、yahooかなんかの記事でもみたんですが、どこかわからなくなっちゃいました。




ミュージックジャパン「東方神起スペシャル」といえば、たこ焼きですねtakoyaki☆☆(*^o^*)


「ゆのはぁ、これドキドキ
$東方神起! cardaのブログ 


ユノさまにだけ言葉をかけて、からし(わさびだっけ)入りのが当たらないように取り分ける時の
ジェジュたんの、やさしいあま~い声を思い出しますドキドキ

ユノさまもうれしそうに、お皿をさしだしちゃってラブラブ

いつもながら、間にはさまれてるチャミさま、かわいい( ´艸`)


ずいぶんなつかしいけど、まだ1年はたってないですねー。

「呪文」も見れるしカラオケ


これはもう1回見てもよさそうだー(-^□^-)!!



さっ、早く用事すませてヒスジャパ4見ましょー。