いいわぁ (*^▽^*) その2 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ヒスジャパ4! やっと見始めました。(#⌒∇⌒#)

まだ全部は見てません。

一番いいところは、夜中に一人で見ようと思って…( ̄▽+ ̄*)

だって、PCに向かってニタニタしてたら、最近夜更かしの子供に変に思われてしまいますからあせる




でもドキドキ

今までみたところでも、ユノさまとジェジュたん、ゆんじぇ…、しょっちゅうそばにいる(〃∇〃)…ように思うんですよね。


特別ラブラブしてなくても、二人が自然にとなりにいるだけで、何となくしあわせラブラブ




これはもう… とても自然ですねラブラブ  
$東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
チャミさまの後ろ、ジェジュたんのとなりはユノさまドキドキ 
紅白に向かうときで緊張してるからかな。ジェジュたんの手が…?
東方神起! cardaのブログ 




でも、実はいまのところ一番お気に入りはこれ(*^o^*)

$東方神起! cardaのブログ 

オロナミンCのCF撮影で、「次にNGだしたらばつゲームすることを約束」してるとこ!

ふつうね、指きりしないよ。 二十歳すぎた男の子はビックリマーク

しかも、全員が全員としっかり指きりしてるでしょ( ´艸`)

もお、トン達って、ほんとにかわいい 合格 

ほんとに仲良しだねビックリマーク音譜