きました ヒスジャパ4 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
シスジャパ4、きました!

予定通り(?)、2つも! σ(^_^;)

ついでに、これはほんとに頼むの忘れてたカレンダーも一緒にきました!



ああ、ユチョナ~ やっぱりステキよ。

$東方神起! cardaのブログ 

カレンダーはなにげにユチョナのページで(〃∇〃)




ところで… ユンジェDVD…

トンでもなく見たいんですけど、今日は見れないんですY(>_<、)Y

明日までの急なお仕事で…(ノ_-。)

これ見てたら徹夜してもだめかもしれないので、今日は断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そのかわり…? 

カレンダーの新郎新婦のような白いスーツのユンジェのお二人を並べてみました(〃∇〃)

笑顔じゃないのが、ちょっと残念だけど、これもまたいいです。(完全に自己満足の世界(;^_^A )






気になるニュースもありますけど、考えてもわからないし…

「悪い方に考えないで。」

ユノさまの言葉を思い出して、5人の姿が見れる日を信じて待ちます。それしかないですよね(*゚ー゚*)