ユンジェのオソロを集めてみました | o○*.。cardaのブログ。.*○o
1つ前の記事でオソロの指輪のこと思い出しちゃったんで、

またまた調子乗りのcardaは 「ユンジェのオソロ ラブラブを5つ集めてみましたビックリマーク

ひとつひとつはおなじみのものばかりと思いますケド、今回は集めたことに意義があるということで。(^o^;)

ご了承くださいマセ。



副題は…

「ごめんね…。Araちゃんにはたちうちできないよ。」

です。(;^_^A汗



1 指輪 ラブラブ

ひとつ前の記事と同じです。ユノさまの写真、見やすい別のに替えました。
$東方神起! cardaのブログ 


2 スニーカー ラブラブ

ユノさまは青、ジェジュたんは赤。 完璧な Lovers Pair Style! 
東方神起! cardaのブログ 




3 Tシャツ ラブラブ

これはもう言うまでもなく…。ず~いぶん前にもジェジュたんはこれ着てたような記憶があります。
東方神起! cardaのブログ 



4 ブレスレット ラブラブ

ジェジュたんのサジンはフォーク村です。
これはcardaの妄想です…。
フォーク村の時、ジェジュたんはチョンジェの初のライブで緊張してたと思うのです。しかも、ユノ様は日本にいなくて…。 で、ジェジュたんはユノさまを感じていたくて、勇気をもらいたくて、ユノさまのブレスレットをつけていっちゃったんじゃないかなあ…。
東方神起! cardaのブログ 



5 ベスト ラブラブ

これはつい最近ですね。皆さん気がつかれたみたいだけど、
cardaはいつもおじゃまするyuntelさんとこで教えてもらうまで気がつきませんでした(^_^;)
だって印象が全然ちがうんだもん。
東方神起! cardaのブログ 






禁止 ん?これは??

ユノさまとユチョナのバッグが色違いのオソロ…!?  
$東方神起! cardaのブログ 





ばかなこと言わないで。 人気のあるバッグだからね。たまたまだよ!
東方神起! cardaのブログ 




お願いしましたよね?
変なうわさは信じないで。ぼくたちの仲を疑わないでくださいって。

 
    (このふたりの服装もさりげないペアルックに見える…(・∀・))


わかってます、ユノさま。 ごめんなさい。

実は… この記事の影の副題は「2Uなんてありえない。」にひひ

でれでれのユチョペン、cardaが保障いたしますです。